アフロンゲ丸山

AflongeMaruyama

アフロンゲ丸山

お笑い芸人

Read more

笑いの南下計画

28
Jun

CATEGORY : 日記的な

ということで、先週末は青森&宮城へ営業に行ってまいりました。

ケッパレごはんのスタジオ収録の後、深夜フェリーで翌朝八戸の到着。


2012628162414_04.jpg


2012628162414_05.jpg


バスのイベントで3ステージやって、夕方から場所を移してライブ。


2012628162414_01.jpg


2012628162414_02.jpg


2012628162414_03.jpg


青森住みます芸人のキューティーブロンズも参加して、

お客さんも立ち見が出る大盛況で、非常に盛り上がりました。

ライブ終了後は車で五時間かけて宮城県に移動して、

次の日は南三陸町の施設で、お笑いライブ。


2012628162414_06.jpg


2012628162414_07.jpg


北笑Diningで集めた募金で買ったものをプレゼント。

そのまま八戸へ直行で、フェリーの揺れに吐きそうになりながら爆睡しました。


2012628162414_08.jpg


イベントの関係者の皆さん、見に来てくれたお客さん、施設の皆さんありがとうございました!

写真は色んな人のブログ等から使わせてもらいました!勝手にすいません!


今週末にはTHE MANZAIの北海道予選があります。

お時間のある方は、是非応援しに来て下さい!


頑張って一回戦突破するZE!!





2012/06/28 16:31:32 | リンク用URL

  • Close

この記事のURL

http://www.sapporolife.com/home/blog.asp?uid=769&id=282

※記事のリンクを張る際は上記のアドレスを
指定して下さい。

0

Comments

0 comments for 笑いの南下計画

この記事に対するコメントはありませんでした。

Post your comments

名前 : * コメント : *
URL :
タイトル :
画像認証:

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
※ブログの管理者によってコメント内容を確認します。内容を確認するまでコメントは掲載されません予めご了承ください。

画像に表示されている数字を入力してください。

back to top

新店舗【Bistro-北笑-】

16
Jun

CATEGORY : 日記的な

タイトルにもある通り、北海笑事の飲食部門【北笑Dining】の他に、

もう一店舗【Bistro-北笑-】をオープンする運びとなりました。


詳細は以下の通りです。

開店日   6月21日(木)
住所    札幌市中央区南5条西6丁目15番地 5.6ビル1階(路面)
TEL&FAX  011−520−2210
OPEN    PM7:00〜LAST


準備途中の画像なんかも何枚か。


2012616205931_01.jpg


2012616205931_02.jpg


2012616205931_03.jpg



代表のミクソロジストことカール鈴木。

2012616205931_04.jpg


店長のシェフことヤサイ上野。

2012616205931_05.jpg


ダメな先輩こと清水サリンジャー。

20126162109_06.jpg



他にも色々とバラエティーに富んだメンバーでお届けする、

北笑Diningとは違ったテイストの食の『笑い』をご堪能下さい!!





PS.タクミ、結婚おめでとう!!

2012616212013_07.jpg



2012/06/16 20:54:38 | リンク用URL

  • Close

この記事のURL

http://www.sapporolife.com/home/blog.asp?uid=769&id=263

※記事のリンクを張る際は上記のアドレスを
指定して下さい。

0

Comments

0 comments for 新店舗【Bistro-北笑-】

この記事に対するコメントはありませんでした。

Post your comments

名前 : * コメント : *
URL :
タイトル :
画像認証:

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
※ブログの管理者によってコメント内容を確認します。内容を確認するまでコメントは掲載されません予めご了承ください。

画像に表示されている数字を入力してください。

back to top

ライブ

10
Jun

CATEGORY : 日記的な

久々の更新でやんす。

最近はフットサルして肉離れになるわ、風邪引いて熱出るわ、親知らず痛いわで、

一週間くらいダウンしてました。 本当に辛かったZE!


ちょっとづつ体調も良くなってきて、昨日はケッパレファミリーの

ZONEのライブを見に、ペニーレーンまで行ってきました。


2012610223359_01.jpg


どれもこれも懐かしい曲ばかりで、青春時代を思い出しました。


色んな方にも声を掛けて頂き、ありがとうございます。

ただ、一人だけフレッシュ!って声を掛けてくれた人がいましたが、

完全にバカにしていると捉えてもいいでしょうか? フレッシュ!!


そんなこんなで明日はケッパレロケ、木曜にライブ、金曜にエーライフもあるので、

体調を整えて、頑張っていきMAX!!!









2012/06/10 22:27:10 | リンク用URL

  • Close

この記事のURL

http://www.sapporolife.com/home/blog.asp?uid=769&id=254

※記事のリンクを張る際は上記のアドレスを
指定して下さい。

0

Comments

0 comments for ライブ

この記事に対するコメントはありませんでした。

Post your comments

名前 : * コメント : *
URL :
タイトル :
画像認証:

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
※ブログの管理者によってコメント内容を確認します。内容を確認するまでコメントは掲載されません予めご了承ください。

画像に表示されている数字を入力してください。

back to top
back to top

Powered by

KJ PRODUCTION